女優コ・ソヨン(53)は、ダイエット管理を全くしていないと明かし、驚きを与えた一方で、「お腹の脂肪はフォトショップで消す」との可愛らしい告白で笑いを誘った。
15日、コ・ソヨンのYouTubeチャンネル「まさにそのコ・ソヨン」には「一杯飲んだついでにする話(スペシャル焼酎レシピ公開)」というタイトルの動画がアップロードされた。
コ・ソヨンはこの日、自分が好きな常連のサムギョプサル店でスタッフと食事をしながらお酒を飲んでいる中で、これまで公開していなかった様々な日常エピソードを語った。特にお酒と共に爆食を楽しむ姿が目を引いた。
彼は「夫のチャン・ドンゴンとよく飲むか」という質問に対し、「旦那は毎日少しずつ食べるスタイルで、私は胃が敏感なのであまり飲めない。昔はよく飲んでいて、バカみたいに『二度とお酒は飲まない』と言って、次の日には大丈夫になったらまた飲んでいた」と答えた。
「酒好き」という噂については、「私はお酒がよく入る日はその方が来て飲むだけ」とし、「飲まない日は全く飲まないし、よく入ると次の日には死ぬスタイル」と説明した。
コ・ソヨンはまた「ダイエット管理をしたことが一度もない」と言い、驚きを与えた。彼は「生涯一食も抜いたことがない。そんな自制心はない。誰かが女優の中でこんなに食べる人を初めて見たと言った」とし、「私の旦那は撮影を控えると食べ物が入らないスタイルだ。私は食べる。ぴったりした服を着るとお腹がぽっこり出るので、フォトショップで消してほしいと言う」と明かし、笑いを誘った。
この他にも「夫と合わない」というストレートな告白で、さっぱりとした性格を見せた。コ・ソヨンは自分のMBTIで性格がT傾向だと明かし、「娘のユンソルが毎日私に『ママは完全にサップTだ』と言う。夫のチャン・ドンゴンはF傾向」とし、「全く合わない」と語った。
続けて「毎日お酒のことで喧嘩する」とし、「私は酒好きではなく、彼は酒好きだと言う。『君は家でお酒を飲まないから酒好きではない』と言う。家でワインを開けると毎日私に一口だけ飲んでみてと言うが、私は聞かない」とクールに語った。さらに「男は本来共感したがると言うが、あまりにも頻繁だと疲れる」と付け加えた。
一方、「芸能界最高のトップスター夫婦」であるコ・ソヨンとチャン・ドンゴンは、2010年5月に結婚した。その年の10月に息子を出産し、2014年には娘を抱いた。