歌手ファン・ミンホが13歳とは思えない食の好みを告白した。
20日に放送されたKBS2『新商品発売 ピョンストラン』では、チャン・ミンホの日常が描かれた。
この日、チャン・ミンホはファン・ミンウとファン・ミンホ兄弟を自宅に招待した。ファン・ミンウは「ミンホおじさんが家まで招待してくれたので、一目散に駆けつけた。オマカセが美味しいと噂が立っている」と褒めた。
ファン・ミンウは「ファン・ミンホは食べるのがとても上手だ。好き嫌いが全くない」と言った。ファン・ミンホは「一番好きな食べ物はヤギスープだ。最近ヤギスープにハマっている」と言い、注目を集めた。これに対しファン・ミンウは「ミンホおじさんの家に行くと言ったら、母がヤギスープを自分で煮てくれた。ミンホおじさんにあげると言っていた」と、母が自ら煮たヤギスープを渡した。
一方、『新商品発売 ピョンストラン』は毎週金曜日午後8時30分に放送される。
[イ・セビン スタートゥデイ 客員記者]