ジエウンがヤン・セチャンの罰則指名に絶叫した。
1日午後に放送されたSBSのバラエティ番組『ランニングマン』は「賢い奇数偶数選択」編で構成された。
この日の放送で最終罰則者としてハハ、ヤン・セチャン、ジエウン、ギュヒョンが選ばれた中、ジエウンは「私、罰則の譲渡権を使います。ジョングク先輩に譲渡します」と言い、キム・ジョングクに罰則を譲渡した。
これを見ていたヤン・セチャンは「私も譲渡権を使います。ジエウンに使います。いや、これを折らなきゃ、この気を」と言い、ジエウンを指名し、メンバーたちは大笑いした。
これに対しジエウンは「なんでそんなことするの!本当に~それじゃなくて…いやいや!」と戸惑った。
『ランニングマン』は毎週日曜日午後6時15分にSBSで放送される。
[ソ・イェジ スタートゥデイ 客員記者]