go to news

detail

ジエウン、ヤン・セチャンの罰則指名に「なんでそんなことするの!」と絶叫(『ランニングマン』)

Kim Minju
入力 : 
2024-12-01 20:24:44
『ランニングマン』。写真|SBS
『ランニングマン』。写真|SBS

ジエウンがヤン・セチャンの罰則指名に絶叫した。

1日午後に放送されたSBSのバラエティ番組『ランニングマン』は「賢い奇数偶数選択」編で構成された。

この日の放送で最終罰則者としてハハ、ヤン・セチャン、ジエウン、ギュヒョンが選ばれた中、ジエウンは「私、罰則の譲渡権を使います。ジョングク先輩に譲渡します」と言い、キム・ジョングクに罰則を譲渡した。

これを見ていたヤン・セチャンは「私も譲渡権を使います。ジエウンに使います。いや、これを折らなきゃ、この気を」と言い、ジエウンを指名し、メンバーたちは大笑いした。

これに対しジエウンは「なんでそんなことするの!本当に~それじゃなくて…いやいや!」と戸惑った。

『ランニングマン』は毎週日曜日午後6時15分にSBSで放送される。

[ソ・イェジ スタートゥデイ 客員記者]

to top